navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

フィギア全日本選手権

フィギア全日本選手権男子で小塚崇彦がオリンピック銅メ

ダルの高橋大輔を抑えて悲願の初優勝 親子での日本一







は史上初とのことだそうで 女子フィギアに負けず劣らず男

フィギアも盛り上がって参りました それはそうとここ1週

間で4人の方に 『小塚に似てる』 と言われました4年前に

安藤美姫に似てるって言われた時に (絶対口みて言った







比べれば大分いいですがね    小塚に似てるのも言われ

みればなんとく似てるような似てないような・・・

それはそうと今日昼ごはんを食べに行くために心斎橋筋を

歩いてると 『おはようございます』 って声をかけられまし

振り返るとホスト風の青年が笑顔で立っておりまして 何を

言い出すかと思いきや 『ホストに興味ないですか??』 ホス

トのスカウト!?!?!?  お酒飲めないし絶対無理やわってこと

で丁重にお断り致しました  もしホストのを受けてたらもの

い経歴になりますね バレーボーラー ⇒ 警察官 ⇒

フリーター ⇒ トレーナー ⇒ ホスト   これはこれで面白

いかも・・・。  でもやっぱりホストは無理ですわ性分がかけ

離れすぎてますから・・・。 ホストの兄ちゃんごめんなさい

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る