navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ピークも終了

こんにちは、杉岡です。

先日と2週続けて友人の結婚式に参列してきました。

どちらも中学の時のテニス部の同期です。

意外と言われますが、

中学の時だけソフトテニス部でした。

昔から身長が高かったので、前衛でした。

コーチからは前衛で相手チームに威嚇しとけ!

って言われてました。笑

ボレーも高く取れるのでアウトにする作戦です。笑

テニス部の同期も未婚はあと私だけになりました・・・

なので、友人からの期待は大きいですが、

予定は。。。ZERO

逆に家庭に収まらずこのまま自由でいて欲しい

という意見もあるし

また表舞台に出るようなことすれば?

と言われますが、

確かにまた、人前に出たいという気持ちはありますが

・・・・(><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の結婚式は

エンドロールでその日のダイジェストが流れことが多いですが、

かなりの確立で私が何回も写ります。

友人は華やかだからと言ってくれますが、

縦にも横にもでかい私は

ただ前に前に出すぎてしまっているから目立つんですよね(笑)

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る