navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

バー

こんにちは、トリートメントスタッフの中多です。

昨日家に帰ってからある場所に行って来ました。

ある場所とは、タイトルに書いてあるようにBARに行きました!!



BARなんて行ったことないんですが、オシャレじゃないですか?

一部だけなのでなんとも言えないですが・・・

実は、この店中学時代のサッカー部の後輩がやってる店なんです!!

元々倉庫?だった所を2人で、改装してテーブルなんかも自分で作ったんです!!

2人ともとても、いきいきしてました。

大阪からは、少し遠いですが、伏見にきた時には是非利用してあげてください!!

Batty An Benchという店です!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る