navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

ハンドメイド

こんにちは。伊藤です。

navisに通ってくださっている方の中には、趣味が

筋トレ

運動する事

ランニング

という方もいらっしゃると思います。

私も最近趣味が1つ増えました。

ハンドメイドアクセサリーです。

そんなに難しいことはできませんが、完成した時が嬉しい!

IMG_0032

IMG_0099

IMG_0100

ダンスで言えばソロで踊るよりも作品作りが好きで

お菓子を作ったり

ローソクを作ったり、

もともと何かを「作る」ことが好きだったのですが

色んな形や素材のビーズを捜して

自分の好きなように組み合わせて作るのは本当に楽しいです。

最近はもっぱら自分で作ったアクセサリーをつけているのですが

まだまだ下手くそなので

すぐに壊れます。笑

次に作ってみたいのはこんな感じのピアス。

IMG_0101

これは大学の時の友達が作ったもので

東京で小さなお店も出しているそうです。

色々試行錯誤してにたようなものを製作中なのですが

なかなか上手くいかず、ただいま研究中。

もしこのブログをご覧の方で「作り方知ってる!!」という方がいらしたら

是非是非教えてください!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る