navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ハルカス

こんにちは!後谷です。

先日、初めてハルカスに行ってきました^^

平日だったので人も少なくてご飯も並ばずに食べれました♪

窓際の席で景色を見ながら・・^^

IMG_7670

IMG_7673

京都北山ダイニングと言うお店のバイキングなんですけど、

女子3人でこの写真の量×3とデザートまで食べちゃいました;!

そして

食べ過ぎたなってことでいっぱい歩こう!バーゲン行こう!

となりキューズモールとミオにお買い物に行って

6時間歩き回りました*0*

そして休憩・・

IMG_7677

にょろにょろって名前のムーミンのお店です☆

可愛かった^^

そしてまたハルカスに戻って夜景を見てきました♪

IMG_7694

IMG_7693

 

時間が無くて展望台は登れなかったのですが

綺麗でした☆

2月に展望台に登る約束をしたので

またブログに載せますね~^0^

それでは、よい週末を♪

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る