navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

ハッピーウエディング

こんにちは、中多です!!

先週の土曜日に、専門学生時代の友人の結婚式に

行って来ました!!

場所は、神戸のポートピアホテル(^^)

お客様からあそこの料理は美味しいと聞いていたのでワクワクしてました(笑)

友人は、凄い人前に出るのが苦手で、喋るのも苦手、

僕と同じタイプの人間だと思っていました。

が、やっぱり守るべきものができた人は、変わるんでしょう・・・

とても凛々しく、たくましく感じました。

IMG_5579

式の途中に話した感じでは、学生の頃と変わらない雰囲気でしたが!!

式もとても素敵なもので、よくある生い立ちのスライドショー

なんかでは、自分達と過ごした時間以外の友人を見れて、

少し泣きそうになったり、新婦さんのご家族への手紙なんかも

目頭が熱くなりました。

噂どおり料理も美味しくて、

IMG_4794

一緒に行った同級生とも熱い話が出来て、

大満足の一日でした。

本当に、結婚式っていいものですよね!!

幸せを分けてもらえますもんね。

そんな結婚式が、4.5月と続きます!!

はい、お祝儀ビンボー確定です(笑)

4.5月の結婚式は、今回の友人以上に関わりが深い人の結婚式なので、

涙腺崩壊する事間違いなしです!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る