navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

テニス

 

こんにちは、高橋です!

初めてのブログで何を書いていいのか。。。笑

先日、自己紹介で少しさせて頂きました。

その中でテニスのことを少し書かせてもらいます!

高校で硬式テニスをしていました。

プロとは違い大会の決勝戦以外はほぼ1セットマッチですが

1セット試合をするだけでも凄く体力を使います。

 

なのに練習以外のトレーニングなどはしていなくて

トレーニングの日があったのですが毎回走って、ラダーをして

ウエイトトレーニング系のことは全くしていませんでした。

その頃はやっぱりボールを打っているのが楽しかったので

決まったことを早くを終わらせてボールを打ちたいばかりで。。。

今思えばもったいないことをしていたなと思います。

学生の時できなかった分まで今トレーニングしてみようと思います笑

 

IMG_4053

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る