navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

ダンスー

こんにちは☆navisの伊藤です!!

昨日は日本代表とJ選抜の試合でしたねー。

リアルタイムで試合は見れませんでしたが、

避難所にいる子どもたちが興奮しながら

テレビに噛り付いている映像をニュースで見て

なんだか嬉しくなりました。

キングカズのカズダンスも素敵でしたー!!



実はわたくしも4月24日にbjリーグというプロバスケットチームの試合でHIPHOPを躍らせて頂きます!!

キングカズに負けないように本日も朝まで練習ですー。



みなさんもぜひ大阪のチーム‘‘EVESSA”を応援してください!!

お暇であれば見にいらしてください!!

あつ〜いバスケの試合と

私のすご〜い髪型が待ってます♪









<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る