navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

ダルビッシュが気になる

どうも~、西原です!

言わずと知れた “ダルビッシュ有”

超スーパースター☆

最近、ダイエットを始めたということで

nstagramをフォローしてみました!

「胸肉連発」「味なんていらないんだ」「美味しいもの食べても強くならない」

とダルビッシュ節炸裂。

愛犬にも自家製胸肉のジャーキーをおやつに、こしらえる拘りよう。

それもコストコで20kgの大人買い。

「○○産の胸肉でないとダメ」

というところまでこだわっていない所が好きです。

心の底からダルビッシュ投手の躍動する姿が早く見たいですね♪

僕にとっては

どんなトレーニングをしているんだろう?

何を食べているんだろう?

そんなことを気にさせられる興味深い人の1人です。

大体このように良い選手、凄い選手は

活躍の場を世界へと広げて行く

さらなる高みを目指して

自分の可能性を見てみたいという思い

挑戦し続ける強い意志

見習わなければいけないと思います

とりあえず、ダルビッシュを見習い

トレーニングに精を出し、鶏胸肉を食べる日を増やしてみることから始めます!

image1

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る