navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

ダイエット中の方厳禁メニュー

こんにちは☆伊藤です。

昨日イベントで堺まで踊りに行ってきました。



先週の舞台で知り合った友人と4人でチームを組み、3・4分の曲を披露。

舞台の練習を重視しすぎて、月曜日の時点で全く振付がない状態でした...

そこで、水曜の夜から本番直前まで、仕事以外の時間はひたすらみんなで振りを覚える踊る覚える踊るの繰り返しでした。

がしかし!!!!!

そこまで疲労困憊せず。

その理由はコレ↓↓



大喜のお兄さんに作ってもらった特製ホットケーキです。

以前山田がブログにホットケーキの写真を載せていましたが、今回のは特製なんです。

何といっても私の大好きなバナナが上にのっている☆だけでなく、生地に2本も練りこんであるんです。

お昼に大喜に行ったらバナナが売っており、私が「夜も来るんで作ってください〜」と懇願して作ってもらった特製メニュー。

バナナホットケーキについて興奮つつ語っても、山田は美味しくなさそう...の一点張りです。

こんなに美味しいのに...ぜひ、山田にも食べてもらいたいものです。

*バナナホットケーキは食べたら元気が出ます。ですが、ダイエット中の方はNGですよ。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る