navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

ダイエットメニューではないですが。。。

ダイエットメニューではないですが 大喜で美味しいものを

作っていただきました 長崎県は天草で獲れたあさりを入手した

とのことで 「何が食べたい?」 という問いに 応えたその名前は



ボンゴレビアンコ



GI値が高い普通のパスタを使用しているので 間違ってもお客様には

勧められない1品ですが ちょっと食べたかったのでつい。。。



完成品はこんな感じです







観てください この殻からはみ出そうな大ぶりの身







それでいて大味ではなく

旨味もたっぷり ビックリしたのはオリーブオイルが濁っていて 若干

バターの味がしたこと (バターは使用してないのに)



しかもデザートにとぜんざいまで出してくれました







組み合わせは驚くほど 悪いですが 味は 驚くほど美味しかった



でも大喜で1番のおススメはカツオのたたき定食とサバの塩焼定食なので

ダイエット中の皆様方は是非是非それらを食べてみてくださいね



以上navis山田がお送り致しました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る