navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

センバツ

こんにちは!

杉岡です。

選抜高校野球が日曜から始まりましたね!

私の野球が好きになった原点は

高校野球です!

今回は母校が出場するということで

しかも開幕一戦目!

初めて高校野球を開会式から見ました\(^^)/

こんな朝早くから甲子園に来たのも初めて!笑

7時すぎには甲子園に着いていました、、、

長蛇の列!まあ、列は内野席なので

私はもちろんアルプスで観戦!

しかも、卒業生ということで

チケットもget~...♪*゚

でも、それすら無くなるのが嫌だったので

早めに行きましたが、、

8時でもまだありました(><)苦笑

まあ、なくなるよりはいい!(笑)

久しぶりにお世話になった先生達に会えました...♪*゚

開会式~!

学校それぞれで行進の仕方も違うくて

迫力がありました!(((o(*゚▽゚*)o)))

早起きしてよかった!♪♪

もちろん結果は

智辯初戦突破しました!\(^^)/

甲子園で歌う校歌は気持ちいいですね!

久しぶりの応援も楽しかったです!

チアや野球部の先輩や後輩にも会えました!

わざわざ挨拶しに来てくれる所が

部活ですね!笑

野球部の後輩までもが来てくれました(笑)

まあ、野球部の子らと見てたのもありますが(笑)

私も甲子園でチアしたかったなあああ\(^^)/

2回戦以降は全て平日なので応援に行けませんが

このまま優勝してほしいです!!

IMG_2227

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る