navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

スポーツっていいですよね

こんにちは、中多です!!

先日、今の店舗にある荷物を新店舗に持って行く時の事なんですが・・・

両手にスパーの袋に入った荷物に肩からトートバックを下げ、

ダンボールを抱えてエレベーターに乗り込むと、

既に一人の男性が乗っていて、2階から女性2人組が乗ってきました。

1階に下りると女性たちは、我先にと下りていきました。

するとその後すぐに、男性が下りていくのが見えました。

荷物が多かった事もありエレベータ内では、荷物を下ろしていた僕、

少しくらいボタンを押して待ってはくれんもんかね・・・

と、なんだか少し悲しくなった出来事がありました。

それでも、上に行くのに利用しようと乗ってきた女性に助けてもらい、

何とか助かり、いそいそと運んでいる時に、サッカーショップの前を

通りました。

その時、TVで丁度Jリーグの王者を決める戦いが行われていました。

その荷物を置いて今の店舗に戻ってくる途中にもう一度ショップの前を

通るとガンバの選手の完璧なシュートで同点に追いつくシーンが出ていました。

その場面を見れた後勝手に一人ですげぇ~と

言ってしまっていました。

そして、その前にあった出来事なんていうのはすぐに忘れる事が出来ました。

スポーツで感動したり、楽しむ事で、嫌な事を忘れられたり、

へこんだ時なんかは選手から勇気をもらえたり出来るって、

スポーツはやっぱり良いなと思いました。

実際その一瞬を見ただけなのにめっちゃ興奮しましたからね(笑)

しばらく、その興奮を生で感じていないので、見にいきたいです!!

IMG_4040

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る