navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

ストリートバスケ

こんにちは☆伊藤です。

日曜日にバスケットの試合のハーフタイムで踊ってきました。

3on3の普通のバスケ大会だと思っていたのですが、ストリートボールという種類のバスケットの大会でした!!!



ゴールが1つで、お客さんがコートの真横に座っている(というか、むしろコートに入っている...)状態でゲームスタート。

ゲームが始まるとHIPHOPやR&Bが流れ、怪しい人が登場...



MCが登場して選手をはやし立てていました。

私が知っているバスケットボールの試合とは全く違っていましたが、バスケのルールが分からなくても楽しめました。

日本でストリートバスケのリーグ、試合は少ないそうですが、また機会があったら観戦に行こうと思います。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る