navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

スタッフに感謝

こんにちは!!中多です!!

皆様にとっては凄くどうでもいい事ですが・・・

先日、27歳になりました(^^)

そして、navis恒例の誕生日会を開いていただきました!!

実は、桑野と僕は誕生日が2日違いだったそうで、

同時に、祝っていただきました!!

ただ、その時にちょっとしたハプニングが・・・

内緒で、スタッフルームでケーキに火をつけている時に、

なんと、何も知らない桑野がスタッフルームに入っていきました(笑)

西原に、何も見てないよね?と何度も言われていました。

そんな事がありながら、入っていいよという声でスタッフルームに

入っていくと・・・

まさかの!!

ケーキが2種類あるではないですか!!

ホールケーキと黄色い鳥さん・・・

IMG_2236

でもなんか、この組み合わせ昔にも合ったな

などと、思いながらプレゼントも頂きました(^^)

凄くいい感じのTシャツでした。

ただ・・・サイズが大きすぎるという・・・

でも、こうやって誰かに祝ってもらえるのは凄い嬉しいですね!!

ケーキも美味しかったし・・・

でもなんで、あえての黄色い鳥?ひよこなんだろう?

IMG_8738

多分、お前はまだまだひよこみたいなもんだから、

もっと色んな意味で頑張れよ!

みたいな想いが込められているような気がしました。

来年は、ひよこじゃなくて僕と、桑野

ホールケーキが2個並べてもらえるように頑張っていきます!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る