navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

スイーツマラソン☆

どうもぉ〜、「大阪に店を構えている心斎橋パーソナルトレーニングnavis」の西原で〜す!!

今週の日曜日大阪城のとあるイベントに参加してきます!

 

「甘いものが食べたい!でも痩せたい!」

「頑張って走った自分にご褒美を!」
「走るのは好きじゃないけどスイーツは大好き!」

・・・。

 

 



 

“スイーツを食べながら走る” “走った後にスイーツを食べる”。
「走ったんだから甘いもの食べてもいーんじゃない?!」

楽しみながら。味わいながら。

そういった方には持って来いのイベント♪

自分へのご褒美を目的としたエンターテーメント的マラソン大会!

それがスイーツマラソン☆

 



 

というものの僕はマラソンに参加するのではなく

navisでブースを出すのでそこでnavisのアピール!!

ならびに加圧トレーニングのアピール!!

に行ってまいります☆

navisに通って頂いているお客様も出店予定ですので

お時間があれば大阪城に遊びに来てください☆

 

充実ぅ〜♪♪

 

またこのイベントの模様を後日ブログでアップします!!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る