navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ゴールデンデビュー

こんにちは!

杉岡です。

先週の金曜日にゴールデンデビューしました(笑)

6月頃のブログにも全国TVにデビューした話をしたと思いますが

またそのネタで写りました。笑

プロ野球珍プレー好プレー大賞2015

という番組です(・∀・)

あとから見るつもりで録画してたのですが、

始まった途端オープニング映像に私が流れたよ!

と友達から連絡がありました。

まさか出ると思ってなかったので

リアルタイムで番組を見ることに・・・

始まって10分後くらいにうつりました!笑

メインはド派手にこけたカープ女子の珍プレー?なのですが、

横で笑顔で走る私。笑

nn

言わば「○○じゃない方芸人」ってやつです。笑

もちろん、芸人ではありませんが(笑)

放送をみた友達や後輩からめちゃくちゃ連絡きました(笑)

その試合当時も来たのですが、またまたたくさんの友達から

テレビ出てるで!って連絡を頂きました\(^^)/

みんな見てるもんなんですね(・∀・)笑

そのあとテロップにもでて

どんだけ取り上げられるねん!

と家族でツッコミ入れていました(・∀・)笑

FullSizeRender

マエケンや山田哲人選手や川端選手が楽しんでくれていたので

私も嬉しいです♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る