navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

コロコロ

こんにちは。伊藤です。

今日は快晴とはいきませんが晴れていますね。

最近雨のせいで、休みの日のお昼間は家に篭る事が多くなりました。

部屋で曲編集をしたり、PC作業を行っています。

集中しすぎて気付いたら2、3時間過ぎていたということもしばしばです。

ずーっと画面を見ているので曲げ疲れるのもそうなのですが

(本当は1時間に1回は目を休ませないといけないといわれていますが…)

背中と首がバキバキです。

こんな時ストレッチポールのありがたみをかんじますね。

乗ってコロコロ転がるだけで大分楽になります。

FullSizeRender

背中やふくらはぎは気持ちいい刺激です。

パーソナル中にももの前や外側をコロコロさせられた経験のある方も多いと思いますが

人によっては激痛です。

普段股関節周りを上手に使えていない方は痛いと思います。

ですが筋が弛めば痛みもなくなってきますし、

硬いより柔らかい方が怪我もしにくくなります。

是非コロコロしてくださいね。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る