navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

クリスマス!!!!!

こんにちは☆伊藤です。

今日はクリスマスですね!!!

先日のnavis忘年会のプレゼント交換で私が出したプレゼントはこれ!!!



家で育てる白菜キットです。

人参キットもあったのですが鍋パーティーだったのでコレを選択しました。

来年の鍋パーティーでは美味しい白菜が食べられるはず!!(私のプレゼントが当たった上原がちゃんと育ててくれればですが...)

クリスマスといえばプレゼント以外にも、クリスマスツリーやケーキ(?!)を思い浮かべる方が多いと思いますが、キャンディーケーンもクリスマスを連想させるアイテムの1つだと思います。

私は高校までカトリックの学校に通っていて、家に聖書があるのですが、聖書では、イエスキリストが羊飼いに例えられています。そこからキャンディーケーンは羊飼いの杖の形に作られたそうです。

ちょっとした豆知識でした。

では、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る