navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

キレイだけれども・・・

こんにちは、中多です。

今日は、9日本当に8月くらいになると時間が過ぎるのが早く感じますね・・・

そして、8月に入ってから花火大会が多いですよね!!

昨日も淀川の花火大会でしたね(^^)

IMG_4463

帰りの時間が、花火の終了時間と被っていたため、

晩御飯を大阪で食べて帰ったのですが、

結局、帰りのラッシュに巻き込まれてしまいました・・・

本当に、見ている間はきれいで、楽しいものなのかもしれませんが、

あの人ごみだけはきついですね・・・

ブログを読まれている人の中にも、

実際に、花火を見に行ったりした人も多いのではないでしょうか?

そして、まだまだお祭り的なものは続きますよね。

京都では、お盆を過ぎると

「五山の送り火」

があります。

IMG_3726

お盆に帰ってきた、魂を山を燃やして送り出すんですね!!

燃えている姿はかなり壮大で感動できるものです!

みなさんも是非お時間があれが、見に来てください!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る