navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

カラダを作るのは栄養、運動、休養

どうも~、西原です!!

 

私たちトレーナーはパーソナルトレーニングを通して

「心身の健康」

「色んな意味で自分の身体に自身をもってもらう」

この2つを手に入れるためのサポートをさせて頂きたいと思っています!!

 

いずれにも必要不可欠な要素が栄養、運動、休養です☆

この3つのバランスが取れていないと

この2つを手に入れられないと確信しています!

 

私たちは主に運動の面でのサポートがメインになりますが

栄養についてもセッション中にお話させていただいています!

 

「栄養=食事」

「人間は口に入れたもので作られる。」

テニス界の王者ノバク・ジョコビッチはこんな名言を吐いていました!

その通りだと思います!

 

悪いものを食せば身体が悪くなるということですね。

良いものを食せば身体は良くなるということですね。

 

セッション中にも身体に良いもの、あなたにとって良いものを

お伝えしていければと思います♪

 

で西原が最近始めたのが山田に習い「脱添加物」!!

なかなかゼロにすることは難しいですが

少しずつ実行中☆

 

まずは「日本の心」

「だし」とり始めました!!

 

IMG_2609

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る