navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

カキ氷♪

こんにちは☆上原です。

先日 濱崎さんとカキ氷を食べに行きました♪

うちの近所に 雑誌にも掲載されたカキ氷屋さんがあり

娘と2人で行ってもな・・・っと思い暇そうな濱崎さんを誘ってみました(笑)

玉造で待ち合わせしたのですが 行く道中に なにやら楽しそうなイベントがあったので

ちょっと寄り道・・

腕相撲をして勝ったら ジュース2本プレゼントに挑戦する濱崎さん。

IMG_1926

 

相手は普通の大学生。

それなりに本気になってました(笑)

もちろん 濱崎さんの勝利で終わりましたが 大学生さんもそこそこ強かった模様♪

私はその横にあった スーパーボールすくいをやりました。

割と 得意で今までの最高記録は 51個です(笑)

この日の 最高記録は 53個だったかな・・・

越してやる勢いで挑みました。

IMG_1963

 

大人げもなく 必死です。

周りの子どもが呆然と私を見ていました(笑)

結果は・・・23個

全く及ばず・・・残念・・・

IMG_1962

 

プールに入っているスーパーボールの数が少なすぎたんです・・・

イイワケ・・・

その後 カキ氷を食べに行くも またまた行列・・・

すっきやなー

30分並んで ようやくお目当てのカキ氷♪

IMG_1930

マツシタキッチンのカラメルミルク♪

ふわふわの氷に 甘い練乳とほろ苦いカラメルソースがかかってて

めっちゃ美味しかったです♥

ふわふわな上に山盛りなので スプーンを入れるたびに ぱらぱら落ちてくるので

かなり 食べにくいですが 本当に美味しかったので お勧めです♪

ぜひ 機会があれば行って見てください。

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る