navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

ウエイトリフティング

どうもぉ〜、大阪の心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原で〜す!!

 

八木かなえ”ご存知ですか??

超高校級の重量挙げの選手なんです!!

今月の15日に近畿高校選抜大会兼記録挑戦会で

8年ぶりとなる女子の高校記録を塗り替えたのですが

その記録が106kg!!!!!

とんでもないパワーを持っています!!

 

凄いのが身長151cm、体重48kg!!

考えられへん!!

しかも、ウエイトリフティングを始めたのが中学3年生で

わずか8ヶ月で世界選手権出場という驚異の身体能力!!

かつ見た目も細く、全くムキムキ感がない!!

 



つまり、僕が何を言いたいかというと

これだけ重いものを持ててもムキムキにはならない

なのでウエイトトレーニングは女性もやるべきです!!

まずは筋肉量を増やして代謝アップ↑↑

さらに加圧トレーニングを組み合わせてアンチエイジング♪♪

 

ウエイトリフティングとまでは行かなくてもウエイトトレーニングは

おすすめします☆

 

充実ぅ〜♪♪

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る