navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

インスタグラムを始めました!!

こんにちは、中野です。

11月にトレーナーデビューをし、お客様と毎日楽しくトレーニングさせていただいております。

以前、ブログの自己紹介でも書かせていただきましたが、私自身もトレーニングが大好きです!

トレーニング方法や食事内容など、試行錯誤をする日々ですが・・・

中々自分の理想の身体に近づくことは難しいです。

そこで、ボディメイク用のインスタグラムをつくり、普段のトレーニングや食事、

身体の変化について更新していくことにしました。

たくさんの方々と情報を共有し、励まし合いながら、モチベーションを高めて

ボディメイクしていけるようにすることが目的です!

また、私はフィットネスの大会などにも挑戦しているので、

そのような情報も発信していければいいなと思っています。



私自身、身体の仕上がりはまだまだ未熟ですが、

変わっていく過程などもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

インスタグラムで更新している内容を少しご紹介させていただきます。

まずは、食事についてです。

これは、ある日の私のお弁当です。



大会2週間前ぐらいなので、とても質素ですが・・・

時期によっても食事内容が異なってくるので、今後も随時更新していく予定です。

特にダイエットに関する食事は、多くの方が興味を持っていると思うので、

その辺りを中心に更新していこうかなと思っています。

 

続いて、トレーニングについてです。

これは、navisで肩トレーニングをしているところです。



フォームや注意する点、コツなどを写真や動画と共に載せていきます。

他のトレーナーやお客様のトレーニングの様子も更新しているので必見です!

また、私はnavis以外でもトレーニングをしているので、

私が自分で決めているメニューも公開していきたいと思っています。

お家で簡単にできるエクササイズや重量を上げていくことへの挑戦など

幅広い内容をお伝えしていきます!

 

最後は、大会についてです。

これは、8月に名古屋で行われたNPCJという大会の時の写真です。



11月19日に東京で行われる大会にも出場します。

仕上がりは・・・まだなんとも言えないので、また写真を載せていきます。

 

「くびれがほしい!」「ヒップアップしたい!「メリハリのある身体にしたい!」など

理想ははどんどん増えてきます。私も求めることが多くて大変です。笑

HPのブログでもボディメイクに関して更新していく予定ですが、

インスタグラムでは随時更新しているので、ぜひチェックしてみてください!

アカウント名:fitness_maya

 

 

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る