navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

京都っ子の疲労回復促進課

イメージ像

こんにちは、中多です!
お盆も過ぎて最近では朝晩少し涼しくなって気がしますよね(*^^*)
僕は結局、今年も夏らしいことはあまりしませんでした…
皆さんは、夏らしいことされましたか?
また、自分の思うような身体作りは出来ましたか?
自分が思うような身体になった人もならなかった人も今から来年は、

今以上の結果を出そうと思っている人も多いのではないでしょうか?
そんな身体を変えようとしている人は自分がどんな身体になりたいのか、

明確なイメージを持っている人はどれくらいいるのでしょうか?
イメージしたらその身体になるのか、

そんな質問が出てくるかもしれませんね。
イメージするだけでは、変化は出ませんが、それがあるのとないので、

全く同じ生活、トレーニングをしたとして1年後実際に身体が変化したとします。
その時、その変化には大きな差が出てきます。
なので、これから本気で身体を変えたいと感じている人は、

トレーニングをする目的、どんな風に身体を変えたいのかを明確にしてください。
自分の理想の身体をしている人の写真を待ち受けにしてみたり、

紙に書き出したりするのも良いかもしれませんね!
また、そこがなかなか明確にイメージできない方は、トレーナーにご相談ください。
一緒にイメージ像を明確化していきましょう!


img_8459

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る