navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

やっぱり私はTORAKO

こんにちは!

杦岡です( ´•౪•`)

前回オリックスのことあまり知らないのに

オリ姫としてTVにうつりすぎたと書きましたが、

私はやっぱりTORACO!!!(虎娘)

そう、阪神ファンなのです。

なので?!先週末は甲子園に出没してきました!

その前の週は阪神オリックス戦で京セラでしたが。

ばっちり負けていっちょまえに

T-岡田とハイタッチしてきましが。

 

IMG_5540

 

話は戻って甲子園では

TORACOシートという女子だけで見る席で観戦!

かわいいメガホンがもらえるということで

友達とチケットを購入しました♫

3塁アルプスは生まれて初めて!

だいたい外野でたまに内野ですが

アルプスはなかなか。

高校野球ではやっぱりアルプス応援が好きですが

たまたまなのか、

母校の応援の時はいつも1塁側でした!

そして、その日はカメラマンに気に入られたのか

何回も電光掲示板のビジョンに

映し出されました( ̄▽ ̄)

CSでも映ってたそうです( ̄▽ ̄)

と高校の時の担任の先生から

連絡が来ました( ̄▽ ̄)笑

日曜もまた3アルで観戦しました。

2連勝でワッショーイ!

IMG_5539

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る