navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

もうすぐクリスマス♪

こんにちは☆上原です。

もうすぐ クリスマスですね♪

クリスマスが終われば もうお正月。。。早いな。。。

毎年 クリスマスには実家でツリーを出していたのですが 今年はもうめんどくさかったので出すのを止めました(笑)

無駄に でかいんですよ。。。

子供の頃は 楽しかったクリスマスも 今ではただおもちゃを買わされる日。

娘も 張り切ってサンタさんにお手紙書いていましたよ。

妖怪ウォッチの新しいゲームやら アイカツのPCめがねやら。。。

「サンタさんは1つしか用意できないよ。」は通用せず

「じゃあ パパとママとおじいちゃんとおばあちゃんとサンタさんが1個づつ買えばいいじゃん。」っと。。。

なんて やつだ。。。。

「うち 煙突ないから 来れないじゃないかな」も

「大丈夫だよ。玄関の鍵開けとくし」って。。。。

恐るべし 5歳児。。。。

どこでそんな知恵がついたのか。

謎。。。

そんな事を言いながらも きっと買うんですけどね。

可愛い可愛い一人娘なんで(笑)

皆さんもハッピーなクリスマスをお過ごしくださいねー♪

FullSizeRender

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る