navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

まだまだエントリー受け付けています!

こんにちは。伊藤です。

最近非常に困っている事があります。

これです。

IMG_8424

今、皆さんのカルテを新しいファイルに変えているのですが、

今日はその新しいファイルのが入っているダンボールの中にいました。

先週の土曜日は、出勤したらパソコンの横にいました。

その前は靴の中。

スタッフルームの床にいるときもありました。

犯人Xは

「おもちゃじゃん」と言っていましたが

サイズ感とか、色とか、形とかリアルすぎて触れません。

1つ捕獲したところで、

Xはビニールいっぱいにこのおもちゃをもっているので意味なし!!

このXとは.…皆さん想像がつくと思いますのであえて書きません。笑

IMG_8425

さてさて、以前お伝えしたキャンペーンですが

まさかのエントリー数がまさかの1名!!

まだまだエントリーを受け付けております。

測定方法も非常に簡単ですので是非ご参加下さい。

そして、優勝して45分ゆったりマッサージを受けてみてください!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る