navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

またもや

こんにちは!杉岡です!

先日、友人の結婚式に行ってきました!

またか!と思われますが・・・(笑)

今回は中学のテニス部の同期です\(^^)/

3人が着物を着て出席してくれたのでとても華やかになりました♪

着物を着慣れていない私はもちろんドレスです。笑

花嫁の友達はは保育園の先生で

花婿さんはサッカーのコーチをしてるので

子供からのかわいいおめでとうメッセージ動画が

たくさんありました\(^^)/

そして、緊張もせず?披露宴でも二次会でも

パクパク食べる花嫁にもとても癒されました\(^^)/

かわいかった♪

友達がブーケトスでブーケGET♪

大学の部活の同期ではないので、

久しぶりに余興のないゆっくりと過ごせた式でした(・∀・)b

 

 

IMG_8917

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る