navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

またまた♪♪

こんにちは♪上原です。

またまた 行ってまいりました♪♪

ディズニーランド♥

ひなちゃんが 運動会一生懸命がんばったご褒美に♪

中多に またですか?っと言われましたが そんなの気にしなーい

だって 好きなんだもん!!!

日曜日の晩から 台風18号と共に 北上。。。

新幹線は止まることなく 無事舞浜に到着はしたものの 大雨と横風のせいでずぶ濡れに。。

寝ている間に 通り過ぎてくれないかな。。。っと期待していたのに がっつり台風の餌食にきなりました。とほほ

IMG_8235

 

 

大雨 暴風 洪水 波浪警報発令(笑)

先が見えない。。外に出れない。。子供たち 落ち込む。。。

こんな 台風の日でも 営業しているディズニーってすごいな。。。

天気予報では 昼から晴れるっとのことだったので 昼まで待機。

昼からは 台風だったのが嘘だったかかのようにいいお天気になりました♪♪

よかったよかった。

IMG_8324

今回のコスプレは ハートの女王様♪♪

うん。よく似合ってる♥

台風のせいで一時はどうなるかと思いましたが 人も少なく 乗り物の待ち時間ほぼ無しで乗れたし

パレードも 場所取りしなくても最前列で見れたし 逆に台風が来てくれてラッキーでした。

欲しがっていた ジェラトーニグッズも買えたし 大満足♪♪

IMG_8414

 

今回の旅行で ひなのと2人旅が出来るっと言うことがわかったし パパお留守番で

来年あたり またふらっと行こうかなっと考え中♥

来年のコスプレは シンデレラにしよう♪♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る