navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ふっとぼーる。

こんにちは。杉岡です。

今週の土日は外にいました。

野球シーズンは終わってますよね。

プレミア12以外で。

という事で、、、

土曜にラグビー、日曜にアメフトを見てきました!

どちも1日2試合です!

土曜はトップリーグ、日曜はXリーグ

プロみたいなものです(*´罒`*)

IMG_5324

今回のラグビーワールドカップのおかげ?か

ラグビーの観客は多くなってました!

私が応援するチームも南アフリカ代表で出場していた選手もいるので、

試合後サインを求める人も多数。

ラグビー人気はすごいですね!

これが続けばいいのに(゜▽゜)

第一試合も第二試合も関西のチームが勝利(・∀・)

IMG_5258

日曜のアメフトは簡単に言えば準々決勝!

でも、リーグ戦の勝ち点などで

第一試合は両チーム共これで、シーズン終了。

第二試合は勝ち点の具合で準決勝進出が決まっています。

しかも、準決勝でも同じカードで同じキンチョウスタジアム。

でも、気を抜かず、負けれない相手。

私の昔所属してたチームが見事完封勝利!!

もう3年前になるので、メンバーも少しずつかわり若手が活躍!

でも、私のいた時からすごかった選手も、もちろんまだまだすごい!

久しぶりの自(過去)チームの試合を見て、やっぱりこのチームは好きだなって実感♪

試合後、何人かの選手で大学の先輩に挨拶してまわっていたのですが、

他の選手も私に気づいてくれはって覚えてくれて挨拶してくれはったので

嬉しかったです(*´ω`*)

IMG_5325

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る