navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ばんちょう

こんにちは!

杉岡です!

先日、またしたも結婚式に行ってきました!

大学の部活の同期で三重で消防士してるので

三重での挙式。

朝からなので前日入り♪

前日入りは初めてです!

友達がホテルをとってくれたのでそこで夕方には集合!

ホテルにこんな立て看が、、

IMG_8988

軟式野球の大会が近くでしていたみたいです!

野球に反応する私(笑)

そして、式場に移動して余興のリハーサル!

からの結婚する友達も呼んでみんなでご飯!

独身最後の、、、ってやつです!笑

楽しくわいわいしてー

コンビニでアイス食べてー

就寝(笑)

次の日はもちろん結婚式!

天候に恵まれてよかったです!

しかも、先週にできたての結婚式場で

友達が3組目だそうです!

めちゃくちゃ綺麗!!!

オープンキッチン!!

バージンロードに登場した時から

彼のキャラクターで何もしてなくても笑いが、、、

式中は何回も号泣しました!

お世辞でも男前とは言えない友達ですが、、、

とてもおもしろいキャラで

大学時代は剃り込みにリーゼント(笑)

野球部につけられたあだ名は番長(笑)

めちゃくちゃ優しくて友達でいい奴なんで

みんなに愛されてるのを実感しました!

もちろん余興も大成功でみんなに喜んでもらえてよかったです!

IMG_9103

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る