navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

はぁ。。。。

こんにちは、小森です

今日あたりに大阪も梅雨入りに
なるらしいです
雨は嫌ですが
それ以上に嫌なのが



いよいよこの季節がまた来てしまいました
様々な防虫剤、殺虫剤を
用意はしていますが
それを使用しなきゃいけない環境そのものが
嫌なので安心ではないわけです

そして、防虫剤をすでにベランダや玄関にまいているのですが
ナメクジにはあんまり効いていないようです
普通に徘徊してるんですよね
恐らくナメクジ用のやつがあるはずなので
それを手に入れないといけないですね

塩をかけたりしたらいいのでしょうが
別に僕は虫を殺したいわけではなく
こっちくんな!
という気持ちだけなので無駄な殺生はしたくないです
なのでやっぱり防虫系がいいです
何かの拍子に部屋の中にまで入ってきた
悪質な虫は領域侵犯なので
遠慮なく退治させてもらいますが。。。

でもって更にやっかいなことに
ナメクジのような
原始生命体みたいな生き物には
興味はあるんです
興味はあるんですが、気持ち悪いので
マジマジと見たり触ったりはできないわけです
でもやっぱり構造には興味あるんです
こんな気持ちになるのが梅雨です
やっかいな季節です、ほんと

1412646968053

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る