navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

にやにや

こんにちは!杉岡です!

野球シーズンも終わり、

今はアメフトとラグビーに夢中な杉岡ですが、

久しぶりに野球dayの日が訪れました。笑

阪神タイガースのファン感謝デーです(^^)

ツテを使ってチケットgetしました(^^)

今年のファン感は、よく出るメンバーが若手に入れ替わったので

私の大好きな鳥谷選手はたまにしか出て来ず( ノД`)

でも、久しぶりに見られたし、しかも楽しそうな姿が見られたので

よかったです(^^)

ニヤニヤして見てました(笑)

セールもしてたのでちょこちょこグッズget♪

1111

家に帰ると、

ラグビー日本代表の試合がやってました。

私の好きな内田選手は後半のちょこっとだけですが

出てはりました(^^)

かっこよすぎて、出場してからはニヤニヤして見てました(^^)

121

この写真は以前撮ってもらったものです♪

来月、パナソニックラグビーの試合が

花園であるので見に行きます(^^)

その週は

土曜にラグビー

日曜に母校のアメフト

月曜に社会人アメフトの決勝

見に行く予定です(^^)

今から楽しみワクワクニヤニヤ♪

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る