navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

とりあえず苦言&内装完成

まずは苦言から・・・

昨日の西原のブログの最後にイソジンでうがいをすると何某とありました イソジンは

確かに殺菌作用の王様のような代物ですが  強すぎて良い菌まで殺してしまうため

うがいしないのと同じくらいの風邪のひき率みたいです  しかもうがいの習慣は日本

だけのもの(多分) だからといってうがいは駄目ではなく水かお茶でするのが1番だ

そうです 風邪のひき率も50%ダウンするとかしないとか だてにしょっちゅう風邪を

いてないですよ〜

そして本題・・・

いよいよ新店舗の内装完成 (もうちょっとあるけど)

とりあえずフロアは完成 鏡も多く床材も今より大分いいやつで滑ることもありません







とりあえず更衣室も完成 木目調で落ち着いた雰囲気になっております かなり好き







とりあえず受け付けも完成 今度は広々としてて窮屈感少なくなってます かなり好き







てなわけで引越しが待ち遠しい今日この頃ですが 移転に向けてすることはまだまだ

多いのでこれからラストスパートですね  ちなみに有線がひけずテレビが映せなくて

困っていたのですがまたも 宝建設 藤田氏の機転により アンテナをたててもらうこ

とになりました ランニングコストもかからず 笑いも止まらず でも笑ってばかりもい

れないのでまた明日からバリバリ仕事していきます

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る