navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ちょこ

こんにちは!杉岡です。

明日はバレンタインですね♪

私には、無縁な話なのですが、

navisのトレーナー達と父に購入しました!

後は・・・いません。

ここ最近にあげたのは彼等以外は・・・

沖縄キャンプの際にプロ野球選手たちにあげたくらいですね(笑)

今年は月末に行くので渡さないし・・・

最近一番好きなラグビー選手は日本代表に選ばれているので

渡しにい行けないし・・・

u

↑大好きなうっちーくん♪

過去に沖縄キャンプでプロ野球選手に

チョコを渡してお返しを貰った事があります。

友人だったので(^^)

ドラフトで入った1年目の時のキャンプで

もちろん公式戦も始まっていないので

ファンに囲まれる事なく、写真撮ったり喋ったりしていました。

FullSizeRender

でも、今やWBCの日本代表メンバー・・・

一年目の時と違って今はファンに囲まれるので

なかなか話せないですね。

友人の活躍はうれしいです(^^)

早く大好きな鳥谷選手に会いたいなー♪

IMG_938

 

 

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る