navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

たいわん

こんにちは!杉岡です!

先日、友達と台湾に行ってきました!

友達に誘われてのった旅行なので、

ほぼ、下調べせず、、、

行くところは友達に任せました(笑)

しかも、現地に友達がいるらしいので

ツアーではなく飛行機とホテルだけとりました(笑)

空港ついたら車で迎えに来てくれたし

移動はほぼ車!

たまに地下鉄乗るくらいで

ほんとに現地の友達には感謝してもしきれないくらいとても快適な旅でした!

現地の人が行くような店や食べ物

ゲテモノ?な物ばっかり食べました(笑)

血?がまじってる餅?とか

臭豆腐は美味しいけど臭いが口の中で充満して

こんな顔なるし(笑)

IMG_3678

もちろん普通?のご飯も食べたし

小籠包もおいしかったし♫

サンラータン?は胡椒?ききすぎて喉痛くなりそうでした(笑)

IMG_3673

足ツボもネットで乗ってるとこは高いからと

リーズナブルで綺麗な店を連れてってくれたり

夜市も連れて行ってもらったり

夜景の綺麗な山奥のBARなど、、、

ちなみにベタな千と千尋の神隠しの所は行かず(笑)

でも、楽しかったです!!

IMG_3675

IMG_3676

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る