navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

すごすぎる・・・

navis にはものすごいお客様がたくさんいらっしゃいます

昨日は数学のプロフェッショナルな方のお話を聞きました



皆さんはこの式 ↓↓↓↓↓ がなんの式がご存じでしょうか??







私はもちろん存じ上げませんでした・・・。

何でも空間変数と時間変数をうまい具合にブレンドしたらインクの

染みる具合が解って タンカーの石油が漏れた時に岸に届くまでの

時間が導き出され チリで起こった地震で発生した津波が日本に

到達する時のエネルギーは同じなので非常に危険だということが

導き出されるみたいです



恐らくなんのことかさっぱり解らないと思います 僕も解りません

ただ1つだけ解ったことは世の中には物凄い数式が多数存在している

ということ 未知の数式も多数存在し日進月歩で数学者の方が新たな

数式にチャレンジしてるということ 何か壮大すぎて想像がつきません

それに引き換えダイエットの方程式は至極単純ですね

消費カロリー > 摂取カロリー = ダイエット



皆さまこの公式を頭にいれて 今日からまた頑張りましょう

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る