navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

すごい痩せてるっ!!

navisは物凄く真面目なお客様が多いのが特徴です

その中でもトップクラスにランキングされるであろうKさん(30代男性)



昨年の11月に加圧トレーニングスタート 体重は 81.5kg

毎週必ずご来店されるも 2月末まで体重は2kg弱しか落ちず

明らかに頑張りと効果が比例していない・・・



継続していれば いつか一気に体重が落ちだすという 今までの症例が

あるので 期待しつつも不安も多少ありつつ・・・



それでもコツコツ地道に頑張られた成果もあり 4月末までで 75kgまで

体重が減少していました



そして昨日・・・

そこから一気に71.8kgまで減少 すごい爆発力 今までのうっ憤を晴らすかの

ような変わりよう 顔や腕などシェイプアップもバッチリ しかも病的な感じでは

なくさわやかな感じに変身 やっぱり努力は報われる やっぱり継続は力



私もトレーニング頑張らねば・・・







そういえば大阪マラソン落選したことを 両親は大変喜んでました

『あんたが走ったらきっと倒れてたから よかった 安心したよ』



と。。。



トレーニング頑張って エネルギッシュな人間になってきます

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る