navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

お笑いday

こんにちは!

杉岡です(/・ω・)/

杉岡と言えばスポーツ好きのイメージですが

杉岡の趣味はスポーツだけではありません!

お笑いも大好きです(/・ω・)/

FUJIWARAやブラックマヨネーズやチュートリアルなどが

base芸人だったときよく見に行ってました(ό‿ὸ)

野球にはまりすぎて

もっぱらテレビで土曜の昼間にやっている

漫才グランプリを見るだけになってしまいましたが、、

先日、久しぶりに生ライブを見てきました!

NGKのチケットは売り切れていたので

その前にある吉本漫才劇場です!

でてるメンバーも豪華!

IMG_0325

めちゃくちゃ笑いました(ό‿ὸ)ノ

NGKの前では師匠達の着ぐるみと記念撮影♫

IMG_0300

そのあとお腹が減ったので

先日、復活した

シャンプーハットのてつじくんのつけ麺屋さんへ、、、

IMG_0319

そして、まさかの私の後ろで食券買っていたのが

ウーマンラッシュアワーの村本さん!

ほんもの!

テンションあがる私と友達\(^^)/

めちゃ愛想よかったです!

つけ麺もぺろりたいらげ

満足\(^^)/

帰りにレジャーシートもタダでい貰いました♪

IMG_0328

充実したお笑いdayでした!

次こそNGKで吉本新喜劇もみたいなあ♪

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る