navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

お寿司でダイエット

こんにちは☆伊藤です。

GW真っ盛りですねー。

どこもかしこも人・人・人だらけですが、そんな中昨日はお寿司を食べに行きました!!

お寿司は私の大好物なんです!!

福岡にいた時は週に1度は友人とお寿司を食べに行っていました。

(向こうは海が近いので安くて美味しいんです)

ということで、今日はオススメのお寿司をお伝えしますー。

低カロリーなネタといえば、貝類や光物です。

コハダ51.9Kcal)や、



ミル貝 37.7Kcal



あたりがおすすめですよ!!

低脂肪で胃にやさしいものと言ったら、やはり白身です。

ヒラメ (38.6Kcal)や



タイ (43.4Kcal)



も是非召し上がってくださいね。

ただし!!

シャリの部分は糖質ですから、食べすぎには注意です!!



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る