navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

いたずらかいじめかはいまだに分かりませんが…

こんにちは☆伊藤です。

先週の話なのですが、

帰宅しようと思い室内履きからいつも通り靴を履き替えました。

左足も親指側に違和感。

もともと左足の親指は爪が膿んだりする事がよくあったので

またか~。と思いながらnavisをでました。

スタッフ専用の駐輪場が屋上にあって、

そこまでは裏口にあるエレベーターで登ります。

あまりにも痛かったので、石でも入っているのかと思い、

エレベーター内で靴を脱いで振ってみると

ピョンっとでてきました。

これ!!!

IMG_7414

ぎゃ~~!!と叫びたいところでしたが

監視カメラもあるし

1人だし

「うわっ」と小さな声で驚くに留めました。笑

よく見るとやっぱりおもちゃ。

こんないたずらをするのは…。

264503_103501186412042_3893761_n

そんな山田は本日お誕生日です!!

おめでとうございます!!

まだお祝いできていないので、

お祝い兼仕返しに顔面ケーキでもできたらいいなと思っています。笑

今日は花粉がもの凄く飛んでいます。

花粉症の方はマスクをお忘れなく~!!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る