navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

あれから1年立ちました

題名の通りあの事件?から1年立ちました

それは、、、

私の全国TVデビューです

いや、報道ステーション・目覚ましテレビ・ZERO・GOINGなど各局TVデビュー

いや、、、

なんと言いましょうか、、、

オリ姫デビューです!!

詳しくは、、、

過去の私のブログをたどってください(笑)

もしくは、私に直接聞いてみて下さい。

とりあえず、、、

画像を貼り付けておきます\(^^)/笑

IMG_5840

簡単に説明すると、

京セラドームで行われた、オリックスvsカープの交流戦で

【オリックス応援女子的vsカープ応援女子】の対決のイベントで

私がオリックス代表でリレーで走って

隣のカープ代表の女の子が派手にこけたので

色んなTVで取り上げられました(・∀・)笑

結局、全部話しましたね(・∀・)笑

ちなみに1年1ヶ月程前は

3代目JSBのMVの撮影がありました\(^^)/

IMG_5846

去年はほんとに濃い思い出がありますね\(^^)/

毎年、そうかもしれませんがメディア系は去年は多いです(・∀・)

ただのミーハーってことですね(・∀・)

IMG_5192

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る