navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

〇〇三昧

こんにちは杉岡です!

先日は久しぶりに

野球三昧な休日を過ごしました

土曜は昼間から阪神2軍、、、

のつもりが雨で中止、、、

しかし、ナイターの阪神一軍は晴れたので見れました!

IMG_8546

結果は、、、知っての通りです。苦笑

今更ながら、鳥谷ユニを購入しました。

実はもってなかったんです。笑

いつもはファンクラブのユニだったので・・・

IMG_8552

日曜も昼間から阪神2軍、、、

のつもりが、入場制限で入れず(´・ ・`)

外で入場待ちのファン多数。

断念( .. )

なので、鳴尾浜なので、鳴尾浜に見に行こうとしました。

バスに乗って、リゾ鳴尾へ、、、

なんか思ってた浜と違うううう( .. )

コンクリで海釣りでした。。。

IMG_8562

でも、浜風を感じました\(^^)/

これが、よく言われる浜風\(^^)/

でも、屋外プールやBBQや芝生がありなかなか楽しめそうでした!

改めて友達さそっていきたいです。

でも、一時間ちょっとで暑さで終了。笑

甲子園に戻り、、、

甲子園歴史館へ\(^^)/

その前に練習見学ツアー!

IMG_8572

阪神の練習を見るのは久しぶりです。

いつも開門前に練習して、開門したら相手チームの練習なので

なかなか見る機会はないです。

なので、沖縄キャンプぶりでした\(^^)/

でも、甲子園練習は初めてです。

ずっと見てたかった、、、(笑)

IMG_8591

バックスクリーンの大きさを実感したり

IMG_8625

ベンチでえらそうにしてみたり楽しみました!

そして、試合\(^^)/

IMG_8654

TORACOボトルget♪

結果は、、、

聞かないで下さい(笑)

IMG_8648

結果はどうであれ楽しめました\(^^)/

高校野球も開幕しましたね\(^^)/

また、母校の試合見に行けたらいいなー(・∀・)

そして、高校野球ファンにとってさみしいのが

PL学園最後の夏ってことですね、、、

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る